あー。

そう言う事なんね。

リビングってこの頃入ってないなぁとおもてた。あれ、産経。知らんかったww

家計簿診断だっけ??と言う記事があり、いつも見てた。

お隣のお爺さまがポストに入ってたリビングを手に、いつも家計簿の診断を見るのが楽しみでねーって仰ってて、一緒ですと笑った思い出が。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

やまたにさんっていとうなんとかさん言う方のお姉さんなのね。あー、なるほど。

いやーやはり自分の感じた事は信じるわww

この間から、修理の人からなんやかや、いとうさんばっかしで苦笑してたんやけど、またいとうさん。

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

いとうかんさんを推す人でつ○のひといたけど、Twi××××に、なるほどねー。

ねんねしましょねー。

まりみーさん。

結局夫婦同じ姓でないと困るんね。(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

ねんね。