ふふふふふ。

エコファーとやらのベストが今年流行りらしいけど、私が着たら猟師になっちゃうんよね。

イノシシか何か撃ちに行く。

10%オフで、大概Tシャツやらごじゃごじゃと買ったww

可愛いのがあるんやけど、暑さが残る今の内かなと思いながら、汚れるの嫌やし。

ベストw もいよいよ登場の季節になるみたいだし、若い子の服着ようと。

あのたいものれいの人の国そうでの黒ドレスが36万やってんて。私などなんと可愛い事か。

次の機会はもこもこ追加しよ。

おととしのもこもこアウターを春洗濯屋さんに出したらピカピカになって帰って来てる。

また着よう。

冬が楽しみ。

さ、さ、ねんねしましょ。

ねーまりみーもねんねしますねー。

ハイ!

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

アラームで起きるえらいコになるのです。

もうちょっと見てからねよ。

え?日本の人はじみんとうの手でとういつにうられたんですねー。

その番組あったの知らないや。朝もはぎうだが大概だったらしいけど、やまたにがいとうかんのおねえさんだときのうしりなるほどやし。

つべ配信している人の殆ども結局は、、、。メガネのにいちゃん2人ともやし。目立つあの人も。ガス抜き????のデモも。

マル○が儲かりますwww 箱だらけやもん。ネット見やすくなった。しーこく製普通に着られます。日本なんか知ーらない。

国民はバカにされ蹴飛ばされているだけ。

水曜からはぎりぎりに起きて大丈夫ww

さ、さ、ぐずぐずしていてはいけません。2日ぐらいええわww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \