いやー。

どーするの??

三万円札って、、、、、。

結局との人達なんねー。

もう隠しもしないと言うか、元々隠してないか、、、。

八割が云々の地方議員さんもやし。

非との人いないんね。

ま、思う事あるけど、やめとこ(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

秋用の服、長袖のTシャツが一番好き。

ベストはまだ暑いかな??

春にベスト買おうかなとおもたけど、短いのが主流で婆にはムリやった。この秋、結構着られそうなのが出てて買った。二枚ww

いつ着よ。昔流行ったなぁ。長い目のシャツにベスト。あの感じ思い出すと、一気に婆になる。リバイバルやし。

学生時代にも流行った事あった。黒いキルティングの生地買って、肩だけ縫い合わす。生地の端はパイピング。側面にそのパイピングの余りをリボンにして三箇所縫い付けて結ぶ。超簡単なの。長目で。

ようあんなん作ってた。作るのもやけど、よう着てたぁ〜ヽ(´▽`)/ 下手なのwww

若いと言うのはやっぱりすごい!!