ふーん。

国民皆兵で、国家への帰属意識が生まれるって、で、今の日本の場合とに忠誠でも誓うの??

とにかく文書隅から隅まで何度も読んで、その気持ち悪さが、現在の日本である事に気づかない限り、皆手足縛られて、女は売られ、男は、男も売られるw 

日本日本言うけど、もう私達の日本ではなくなっているやん。その事を知り、到底じゃないが受け入れられないのだから、それ相応に国民はなんらかの○○を取らないと、本当えらい事になるよ。

これは逆にいい機会なんだもの、はっきり白黒つけよ。

ねんねねー。

みーまりには難しいお話ねー。うん??内戦だぁぁぁぁぁ!!!

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

頑張って来てー。

ぬい皆兵。

ぬい国マンセー、いやいや万歳!!!

早よねーや、節子ぉ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \