ナツイ。

そう言えばナツイなぁ。

くだらない事ばかりしてた若い頃が。

今の若い人達より、私の世代は反日教育も薄かったし、なかったんちゃうかな。あー、聞いてへんかったか。君が代日の丸当然と言うか、、、。若い人達の中には、君が代知らない人いるって聞いて驚いたもの。

なんのわだかまりもなく君が代を一番に習ったし。お正月小学校へ行ったよ。紅白饅頭貰ったもんねー。

割と自由で、緩い世の中やったように思うなぁ。寛大と言うか。ほのぼの感があった。

小学生だったある時期から学校がガラッと変わったのもまた記憶はしているけどね。面倒見のいい先生達が去って行ったしね。

それでも上の学校もその上も、ほんわかしてたなぁ。

学生時代なんて、なーんの規制もなくてwww  学校の坂でスケボー?当時呼びはサーフローラー。それで下って遊んでいた男子学生が怒られてだけどねー。笑い者になってた。単にアタヨワ。

いつもどこかでお茶飲んで帰ってたww  バイトばかりしていたけど、隙あらば、お茶。(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

今は就職活動があり、学生時代何したかとか聞かれるんねー。

良かった。緩い時代でww