うわー。

いろんなのあるんね。

昔三条やったかな、ビルの一室に入れられて買うまで出して貰えなかったとか言うのww

何やったかな。

何か配布してはって、受け取ったらあかんねんでと教えられた事あるなぁ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

いい人やわ、教えてくれはって。

この間、なんとか川さんのとこのと○○○へのデモの様子YouT×××で見ていた時、アムなんとかのビル映っててびっくりしたもの。わざわざその前で待ち合わせたはったんやったか。あの人なんか凄いな、ある意味。

へー、こんな大きな企業になってるんやと結構な年齢の者としておもた。普通の企業になったんやなとおもたりもしたけど、、、。

いやー、人間めんどがりの方がいいんやわ。オバチャン長い間やっていて、オバチャン友からいろいろ誘われても、めんどいなとおもた私しか勝たん??

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \