古い。

明治28年が最初に開催された年。

いろいろ考えこむww  生意気にも、、、。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

祖母は明治36年生まれ。母親は安政生まれのおばあさんがいたなぁと言うてた事ある。

元号っていいよね。

令和、、。ぁ⚪︎さん絡みだから、、、、、、、。

じみんがすっかり他国のじゃきょうに操られている事知り愕然と言うか、納得と言うかやけど、こんな日本の国の危機に際して、今上天皇には何も発言は出来ないものなんやろうか。ずっとおもてたけど、○いけさんもそんな事言ってはった。あのおふたりは○○の○まんまなのかな。あそこ分裂したみたいやけど、そのままなら、と??? かていとかよく言いはるしなんかちょっとはつけんがと風味。

明治で、、、、。

なんかなぁ。

あっ、もうこんな時刻!

ねんねねー。

机の上にみーまりいるのww

ねんねねー。さ、さ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!