ハード。

東京ラブストーリーのあらすじ読んでみたけど、最初から見ていないから、誰が誰やらなんだけど、なにやらえらいハードやわ、、、。

前に再放送で一話を見てやめたの。こんな好き放題書いているけど、個人的に主張強い女の人苦手なんやわ。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 喩えドラマと言え。なんでそんなん言うのとかおもてしまって、ヒヤヒヤするの。ぐいぐいな女の人が怖い。

で、四話を突然録画指令が出てww 本人四話言うのはわかってない。新しいドラマや言うてた。いや、だから古いのの再放送と言っても、なんでもいいねんて。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

四話見て、五話を続けて見た。六話楽しみ。その前にあらすじ読んで、えっ?とおもたの。

なんや凄ない??

懐かしい日本ね、、、、、、。人でも国でも、元気って大事。身体状況いろいろ個人差あるけど、気持ちかな、元気でいられる方がいいんやねー。そんな人々の元気をさまざまな面から奪うのが、この国、日本。その中心にいるのが、とんいる。日本の中枢が日本ちゃうねんよ。そらおかしくもなるよ。おかしくならない方がおかしい。

ましてや、その事を知られたくない人しかネット発信していない。笑える。

みーーんな、とんいるやん。

古いのの再放送見て、その頃の社会や若い?自分を懐かしむ。

でも、、、、あおときとあかの何かあったよ、背景に。(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

始まってたんやねー。

見てしまったわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \