みんな。

マスクやったわ。

外では、数える事が出来るぐらいの人が外してた。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

結局めんどなんでしょ。つけたり外したりが。女の人なんて、鏡見て出て来る人多いから、一度つけたのを外したら髪やらが乱れるし。

めんど = どーでもいい。考えたくない。なんでもいい。

歩いていると暑いのになぁ。髪の乱れは気になるけどww 今や乱れもしないwwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

はなしww

しけいのハンコ押すの地味とは、、、。統○問題も解決していかないといけないと言う事でwww ほんまにじみん党にケチつけなあかんのかなんわ。せやけど、解決していかなあかんのやて、みんな統○やのに、どないしたらええんか、ほんま笑えるでー。じみんが統○だったと国民、じゃっぷめが気ィつきやがって、ほんまめんどなはなしやで。あー、僕はなしねー。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! ってその集会の裏で笑ってそ。

しけい廃止論は思想犯を守る為でもあるんねー。

昨日見たツイでと○○○と○○○は一体。Twi××××のIDやらにやたらとだいの入った人多いんよねー。○○○やとおもてたけど、、、(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ