古い。

もえあ○さんって言うところはとん○○なんねー。

パ○○呼びが必死すぎて。笑笑

まだそんな事言うてるの??と言う話が多い。

もう右や左やないのに。

保守言うて、とん○○守るなんてキ○○○沙汰やわ。

ねんねねー。

いつまでも暑い。

来週寒くなって来るみたい。

寒なったら寒いで、寒い寒い言うんやろうなぁ。

じーゆー、初めて買い物した。

ルフレジ。

お店のお姉さんが可愛かった。にこやかに応対してくれた。可愛い子は良い子が多い。また服買お。

人の本質などなかなかわからないものだから、応対が親切笑顔優しい、これが一番。性格がわるい言う話が出てたけど、これが昔からよくわからない。誰でも皆いいとこと悪いとこ持ってるんちゃうかな。

ユ○○○を叩いてたのもとん○○やったかもしれへんし、日本企業やから、じーゆーと共に大事にすべきかなと思い始めてる。

わからない事多いから、保守と言われる人が叩くものは良いものやと思う事にした。また逆張りww 

ねんねねー。

朝いろいろ難しなって来た、、、。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ