あらー。

ねんねねー。

みーやんもまりやんもふふふふふ。

水を取り替えて貰ってから、なんか、、、。今までそんな事なかったけどなぁ。

久しぶりにスヒ○○  文しょネットで見かけた。

あれもつぼやわ。

釣鐘マントって歳時記で知って、即、寛一お宮を思い出した。

寛一さんが着ているマントの事でしょ。熱海の海岸で像見た時、妙に感動した。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

金色夜叉のあらすじ読んで、この話読んだ事ないので、えーっえーっ??だった。お宮さんってそんな人だったのねー。ダイヤモンドに目が眩んだ。女は現実的やからねー。なんか復讐の物語らしいのんね。現代語訳の読んでみたい。

ねんねねー。

クリスマスww  今年こそ飾りつける???

どやろ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

俳句作らないと、、、。○いけさんえらいよね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \