Twi××××。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

自民  党は気持ち悪いし、尾み とか言うのは詐欺師やし。

極悪人しかいない。

311     億まだ返していないって???

この極悪人捕まえたら、じみん内の極悪人ゾロゾロなんやろうな。

一蓮托生。

これは日本の人達、国民が立ち上がるしかない。

kダのじみんのポスターのwww  貧困から極貧へwww

上手い事貼り直すねー。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

もう国としては廃業で宗教施設と化している日本。

このおみ言うのも怪しいな。とんいるかも。

人が集まる文化を終わらせたいらしいよ。最終的な目標として。

まぁ、日本人の殆どもうましかしかいないのもなんとも、、、。

じゃなんとかなんてどうでもいいじゃん。

国民の一大事なんよ。国難と言うより国民難。

じみんとうを解党させないと我々の未来はない。