そうやね。

ブログや記事見る時は、先ず日付を見る。

古いのをわざわざの人いるから。

凄いねー、日本からk国に渡った金額、、。

今日の日付のブログだった。あー、昨日。

カルタには天国、ほんまにそうやねー。

この国の一般国民はじみんとうにいいように転がされてるんね。

じみんに限らない。お友達wもカルタさんやし、野党さんも、、、。

上級さんって、国民を転がす腕が上級と言う意味なんやね。中級や初級もいるんだろうな。

元々人を差別したり見下したりする人多いし。

ねんねねー。

可愛い子ちゃん揃えよか??

ねー。

知らん顔。

マウ○ピースがない事件勃発で、なんか苦笑な日々、、、。あんなの飲み込む???誰もまともに取り合ってくれないと、、、。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

年寄りのする事はわからないwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \