クリスマス。

去年も散々書いていて、結局赤い大きな、なんて言うの?? オーナメント??を買って、未だに部屋の隅に置いているけど、今年こそ飾りたいな。いろんなのも。

ネットでも沢山いろんな飾りが売られていて、考え中。

やっぱり楽しい日にしたい。

みーまりと相談。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

大っきいちゃん達を2階に連れて来たいなと思うけど、大きいし結構重い。危ないかな。

生○で冷凍のカット済みのいろんなのが入っているケーキ頼んだww 

少しずつ食べられるし。

サンタさん3人の飾りもあった。あれ昔からの定番かな。

どこかの家で随分以前に見た事ある。

片付けるのがめんどいなぁ。

何気にお正月に飾ってても違和感ない方がいいかもしれない。

と言ってる間にすぐその季節が来て、お正月が来て、節分お雛様、、、。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

あっという間。