なるほど。

こどもなんとか庁になんとかが付けられた事で、なんとかが中心になるんねー。

丸々、あれ。

もう国ダメじゃん。

まだシツコく言うてるけどww 私w 既に無い国だとわかりながらw

やまたになんて言うオバチャン堂々と居るよねー。これのw おとうとがいとうかんでしょ。つべでその人持ち上げてるのもつぼやわ。その人信者Twi××××に結構いた。みーんな、と。

でもこの元あさひのおっちゃんも二言目にはしーこくけーこくと仲良くしろなんよね。

仲良くも何も、超のつく、はんにちやん。こっちからアクションとってもお金持って来いでしょ。

元きしゃ言うても、はんにちやん、この人も。ぁ⚪︎に託けて結局にほんがわるいー!やってるたけ。底浅。

何もかもこの国なんて、、、、、。

上も下も同じ日本人なんだから、それを責めるのははんにちだと、泣き言ネットに書いている人も見たけど、上には日本人なんてほとんどいないんだって言う話なのに。ほんとに認識甘い。

元きしゃのひと、いしばはないよ。でまたろうの名前も出たかな?隙あらば、この人も、おかしな方向へ誘導。しーこくけーこくの耕作の人ね。