多い。

人が。

病院って観光地かもしれへん。

今年は医療費控除少ないなと、それはそれなりにありがたい事だけど、いろいろ変わってくるなとかおもてたら、これやww

秋の山が出来上がりつつある。

街路樹も美しく、秋のドライブやねー。

いやー、しかし、うーん、(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

あーあ。

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

日本の世の中がとんいるに支配されていたと知ってから、なーんか、、、、。

病院でのお爺さんやお婆さんの行動のチグハグさにようやく和みを得た気がしたけど、世の中いろんな人いるのんねー。

この人達は、余程でない限り、この世が壺支配下にあるとは気づいていないやろうなとおもた。せめてじみんはあかんやつやとの認識を持ってほしいな。

それにしても、自分の事で手いっぱいな人がこの国には多すぎる。

フィギュ○とかやっていても楽しむ気にならないんよね。

国を憂うとか世を儚むとかでなく、何もなかったかのように、国の根幹を揺るがす大問題が消えて行くと言うか、消そうとする必死さの人達に唖然とするの。 

ネットの殆どが、、、。これマネー貰ってるよね、、、。

だから、あーもう国って無いんだな、前から無かったんやと、 (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪。

繁殖やでーー。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

それ国の為ちゃうしwww

いやー、最後の国潰しかもしれへん、、、。