(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

日本のお金は韓国のお金。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

その通りになってるんちゃうの?

1200兆の預金があり、それは誰のものですか?皆さんのものですよ。

きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

ゆうちょがべいこくに売られた言うのも、一部そっちちゃう??

何聞いても、全部反対が正しいと思うようになった。ネットは殆どつぼさんやし。皆堂々たるもの。凄いわ。精神が間違ってるのに強い。図太いと言うのとはまた違う。理解出来ないわ。

みやねさん結構鋭いんねー。意外。

にほんだいじょうふかーも何ももう店じまいしてるよ。とんいるにとういつされた。

こんな国オワコン。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

解散総選挙してもじみん勝つよ。今でなく先でもwww

つぼがある限り。総力戦よ。

むさなんとかがあるしね。なんと言っても30パーセントが支持してんだよ。あほやで。

きしださんって眉毛描いてるのんねー。余裕やねー。