うーー。

わからない、、、。

この一方のひとはとでしょ。このレベルになると凄い巧妙なんね。

さんせ○とう派なんでしょ。でさく○に関係もしてるし。

読み終えて結局どうにでも出来るよなーと思う推理小説読むより面白いけどヽ(´▽`)/

趣味。

ふふふふふ

スノードームの大きいのほしいなぁと今日おもた。去年の今頃も同じ店に行って同じ事おもたなぁとおもた。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

みーちゃんに相談。どんなのがいいか。今日どんなのを見たか。まりちゃんは可愛いのがほしいんだって。ぬい語だよー。平和やろ(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

じーなんとかで服買おとおもたけど、イマイチやった。

それにしても車飛ばす人多いねー。特に女の人。コワイ鳥いるから、道路歩いたけど、こっちはコワイ車がいっぱい。年寄りは出て来んなと言う事ねー。

お寿司と焼き鳥買って来た。煮物は作るから、もうめんどい。お寿司のガリは去年の夏の手作りよん。まだあるの。えらいやろーー(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ