今年。

凄く冷え込んだ事もないように思うけれど、もみじさんがとても綺麗なのはなんでかしら??

長く持ったし。まだまだ頑張ってる。

ポインセチアが環境変わったからか、下葉が落ちて来て、検索してみた。5年ぐらいは頑張ってくれるらしい。デリケートな植物らしい。私みたいやわ(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

寒かった、、、。とうちゃんもうお休みやから暖房も切って紅葉見てて、風邪引かないようにしないと、、、。変な検査お断りやわヽ(´▽`)/

いよちゃん、、、。お気の毒に。いやーえらい事やわ。

ほんと怪我気をつけないと年齢的にも怖いよ。

お大事になさってください。

この間空き箱に躓いてそこが壁で、体中に響いた、、、。