えっっ。

印紙貼っていない5000000の領収書って??そんなん存在するの??

貼られてない(寄付の場合は必要ないんだって)領収書って空の領収書言う事??でっち上げ??

でも寄付なら寄付と但し書きあるでしょ。

事務方に今後こういう事がないように注意するって、もっとバレんようにやれよという事なのね??

普通に高額な物を買ったらレシートに印紙貼ってあるよ。デパートなんか。

そんなに買った事ないけど、記憶にはあるよー。えーっ??何買ったんやろwww ナイショやわ。

これは今後は気をつけますで終わりの話ではないわ。

ワだってごかいめをまだ言ってるのはとても恐ろしい事やし。

この人アウトやわー。

あー、元気になってきたww

もう寝る前やのに、、、、。