あー。

ドツボやん、この国。

大学で、皆それなりにドツボ嵌まった人多かったから、ドツボ言う言葉が何気に流行ってた。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

それでも明るく生きてた。それがいかんのやけど、、、。

年内におみ○○○のワを子供達にって文書が配られてるんやて。もんかしょうやて。

、、、、、、、、、、、、、。

そんなににほんのひとを○したいのか、、、、、。

えふしゃはもう実験しないんでしょ。ドツボ国で結果取れたし、、、、。

しょうちょうやらの重要ポストももう握られてるんやねー。

今日は別のとこだったけど、どんどん封筒持ってやって来てる。

コに罹った人がこういしょうが酷いと言ってツイしてはって、鼻が両方詰まり口呼吸しか出来ない、大変な事態やと。喘息とかアレルギー持ちは、そんなん何度も経験してるけど。夜中に息が詰まる、、、。しょっ中あった。この頃ないけど、今年の初め頃は酷い事が数度あった。

濡れたガーゼ挟んだマして休むと少し楽になる。大体コに限らず、どんな病でも大変な思いするよ。日頃そう言う経験がない幸福な人は、ゼーゼー言うてたりする人を、弱って言って馬鹿にして来てたんじゃないの??偶々強い体に親が産んでくれはっただけやのに。感謝もせず。病弱気味の人に少しでも心寄せたか?と問いたいわ。

ほんとに何と言う国やろ、、、。