お味噌汁。

毎朝お豆腐のお味噌汁だけど、昨夜遅くに無性に味噌ラーメンが食べたくなった。

インスタントもないし、第一遅くに夜食の習慣もない。

ラーメン食べたいんだけど、麺ないし、とにかく今日は味噌仕立てのトン汁を作った。

それとご飯で夕食。満足した。何やろうなぁ急に。サッポロ一番買っとこ。

解   毒に味噌って言うんよねー。連日の○○通いで、何か受けてるのかな。

今日から寒くなるらしい。

ねんねねー。

ポケちゃんのお菓子そのまま。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

もりもと、、、、、。悪いやっちゃねー。コ軽症で入院できるの???

そう言えば、言葉出て来なくて実験って書いたけど、治験やねー。ふふふふふ

ねんねねー。

体重がかなり減った。心労やわwww

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ