ふふふふふ。

お買い物以外に意欲が湧かないwww

6000円の、長袖で、首元が少し詰まり気味のロング丈Tシャツが4000円になってた。とても着やすくて、冬場も重宝しそうだったので同じの追加した。これ、イロチで(若者みたいやわ)、この間3000円台の時があり、その時もそのイロチを買ってしまったのだった。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

あれどう言う値下げなんかな。3000円台の時、やっぱし追加するかと見たら6000円に戻ってたんよねー。

タイムセールやろうか。

ふふふ

通帳の引き落としは見ないワwwwww

ねんねねー。

この時間になると元気になるけど、、、、。

ねんねねー。

みーまりちゃんおやすみさんねー。

大物のガラス拭き済ませておいて良かった。

気長にタクシー旅を続けよ。笑笑

大難は中難に中難は小難に小難は無難に。

無難に落とし穴www

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \