声。

YouT×××視聴中に入る、あなたは〜を知ってますか?とか言う歴史が云々の何?本?の広告。男の声と女の声があり、すんごい不気味な声、語り口で怖い。

国民 民主をよとうに入れたらカンフル剤になるとか、、、。

とんいる問題を片付ける事以外にない。もう一個のよとうもとんいるでしょ。表違うだけで。

支持率下がった元々の問題を片付けないと、何をしてもだめやん。

国民を舐めきってる。

大体、カンフル剤もいらないでしょ。選挙なんて思うままやん。

いろんなついも読むけど、やみのなんちゃらさんのついをりついしているだけで、あーつぼか。

凄い勢力やわ。

それしかいないんねー。

結局ええように躱されて手打ちされたんじゃ、改憲まっしぐらで、どうしようもないのに。