ふー。

すりーえすせいさくってよく言うでしょ。戦後のじーなんとかきゅーせいさくで。

そう言いながら、さっかーうわー言う人が私には信じられないの。人として。ヒマな時、是々非々で、いろんなYouT×××聴いてみるようにまたなったんだけど、まれさんがやはり同じような事を仰ってた。

とんいるからみの人ばかりなのがわかっているので、そう言うの明白な人のは一切聴かないけれど、、、。○川さんだって、自分の党維持した上でえぬとうにいるのでしょ。あれ、とでしょ。なんで?○川さんはわかってないのかな。それとも、、、。

あのうたが、、、、。あれもあの人に騙されてるんじゃないの?彼が周知されるようになったら戻って来て、、。

世の中よくないけど、楽しいよ、私、、、。そう思わないと、そしてそうしていかないと、人生暗いままになる。ぬいさん達と楽しい。こんなアホな世の中の支配主の思い通りにしちゃいかんよ。

 

包まれる早き日暮れにビル寂し

 

建物が皆寂しそう。