(*つ▽`)っ)))アハハハ☆。

ねんねねー。

月曜日やわ、、、、。

早っ。

この頃は買い物も行かず、家にあるものを。

適当に。どこまで続くか、、、。

なんせ、タクシーおんなじとこ観光が終わらないwww

いつ治るん???

年内になんとかとかおもてたけど、年明けてもいいやと思うようになった。冷静やねー、大人やねー。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \婆なだけ、図太くなった。

備蓄は、大事やし。

しかし食事の量が減ったね。薬ややこしい事して混乱していたけど、落ち着いたと同時に、また老いたww

ねんねねー。世の中も不安定やし、いつなに起きても不思議ではなくなった。今までもそうやったんやわ。お気楽すぎた。

さ、さ、ねんねねー。

みーもまりも、、、。

ふふふふふふふふふふふふふ