ウレ○○。

生○のにいちゃんのマ。ウレ○○が毛羽立っててワロタ。 

どんだけ洗ったんやwww

不織布も洗う。あー毛羽立ってるなと言う感じになっても、宅配便の対応の時に使ってる。

中にガーゼ挟んでる。気持ち悪いもん、不織布自体。このガーゼがしーこく製。日本で作らないのかな???なんかわけあるかな???そう言うものの見方してしまうんだわ。どうも怪しい。ガーゼって傷当てに使うよ、、、、、。キズバンなんかも、日本製になってるもののそのガーゼの部分はどうなの??と思う。

嘘が多い。誤魔化しが多い。国の人間をバカにしてる。現実○○も多い。どんな手続きでも凄い煩雑。日本語の曖昧さをいいように利用して、結局何が言いたいのかわからない政治家バカ李www 

ねんねねー。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

寒いねー。みーまりねんねねー。

婆もねんねねー。

マフラーしたまま。ふふふふ

可愛いねー。うん?婆は??はよ寝ろ。明るいやん。だって

ふふふふふァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、