今日の。

今日の病院ww

混んでた。

息子さんかなぁ、お母さん(凄いおばあさま。少なくとも私より15は上)に靴持って来てた。

あんたの靴なんか持って行く人居れへんと、、、。ないねんて探しても探しても脱いだ靴が見当たれへんねんて、、。それで持って来てほしいと頼みはったみたい。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

クスクスワロタ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

また別のおばあさま、診て貰いはって会計も済ませ帰りがけに、あー、そやそや○かいめ予約しといて〜と受付にラフに一言言って帰って行きはった。ふふふふふ

こういう方の方が断然多いんやなとおもた。そういう方々にワは!!って必死に言うたって無理。(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

住んでる世界ちゃうもん。良い悪いでなく。年齢層もさまざまやし。

冷凍ケーキ解凍中。

美味しそうよ。

 

冬茜手を伸ばしたい炎色

 

寒いけれど夕空は暖か。

冬の楽しみ方もいろいろあるよね。