見てて。

梨花ちゃん、やはり滑りが綺麗だった。足痛めてて気の毒。勿体ないな。

足さんありがとうって、私もいつも言ってる。こっちは婆だけどww 可哀想やもん、足さん。とにかく後20年は歩いていたいww その前に生きている事が条件やけどw どうかな。ただの老害だな、、、。この国で、、、国建て直せたら長生きもいいだろうけど、、、後20年と言うより、生きている限りは歩いていたい、と言う事ねー。

この国なぁ、、、、。政党助成金企業献金、確かに廃止した方がいいわ。政治家そのものが要らんわ。朝○○○○さん、この間言ってはったやん。政府要らんってw 官僚が事務やってれば機能するって。

憂鬱になる。この国にいたら。昔の教育、、、。どっちにしてもこの国は好きになれない。寺子屋は賛成だけど、、、。強い人間を育てる????それより心の温かな人に育ててほしい。育ててない私が言うのもなんやけど、、。