サイト。

よくわからないけど、見ていてどんどん電池が減って行く所と、全然どうもない所がある。減りの早い所って海外にあるのかな???

見る見る減って行くよ。どうしてもそのサイト見たい時は、就寝中充電するので、その直前に見るようにしている。だんだん見なくなるけど。

暮れにちょっとした特産品を電話して買った。振込用紙が入っていて懐かしい感じがした。そこもネットで買えるんだけど、電話にしてみたww 逆に最初からネットで継続的に買う食品があるけど、そこは荷物に必ず自筆の一言のカードを入れてくださる。お礼言いたいなと思う。次の注文の時に一言と思いながらそのままになってる。手続きはどうあれ、買い物での人との繋がりと言うのは大事ねー。特にこの年齢になって来ると、生○さんにしても、運んで貰えると言うのは有難い。ほんとぱっと買いに出られないし。用意するだけで大変だよー。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!