夢を見る。

のかな♪♪♪

次はゆっくりと前 穏やかに前♪♪♪♪♪

 ゜*。・*゜ヽ(*´∀`)ノ.・。*゜。今日は晴れ~♪

 

初買いに春の夢見る乙女かな

アウターwも、ちょっとそこまでワンピースも、可愛い。服はねヽ(´▽`)/

 

いつか止まるとこ探しながら♪♪♪♪♪

あー、もう少しここで待つわ だからいつもただあなたに逢いたくて♪♪♪♪♪

春待ち遠しいなぁ。

ええ歌やわ。

風に煽られたり♪♪♪♪♪♪

上ったり下ったり♪♪♪♪♪ 

 

祝い箸ぬいらの名前書ききれず

あまりにいっぱいで、、ぬいではない子もいるし、大っきいちゃん一族、みんな!と書く。

 

遠い日の正月もここに祝いたり

過ぎ去った懐かしい家族とのお正月も良き思い出として一緒に歳の初めを祝う。