あー。

全部見たの。

これ2回目ww

1回見ただけでは見落とす事増えて来たの、、、、。

次回より値上げがまた増えた。

その都度買い込んでて草

買いに行くと果物とか重いんねー。毎日運動を兼ねて買い物に行かれるお年寄りもいらっしゃるけれど、毎日、、、、。

お魚とか生鮮食品は出かけて買うけれど。

パン食の人で、パン用に冷凍庫置いている人いるよ。パン嵩高いから。 

冷凍食品、コの騒ぎ以来、結構買うようになった。餃子焼売。鰻や納豆も冷凍してる。冷凍庫ほしいの。冷凍庫はぎっしり詰めるのがいいと聞く。

あー、ねんねねー。

明日は寒いらしい。来週の水曜日はかなりの寒さみたいな事聞いた。

おやつも買ってあるねー。

ポケちゃんwwwwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

明日開けようか。キティさんの絵の袋は洗って飾っとこww

みーまりさん、無言。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

ねんねねー。