うわん。

11月中頃からの思い出辿る、、、、。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

まだまだ今年に続いていて、雪でお休み中。

休んでもどうもないの、、、、、、。なら、もうええんちゃうの?????

これまた計算が、、、。

とにかく整理は出来たので、明日から本気出すヽ(´▽`)/

いや、十分本気出した。ホッチキスで留めて。

またカード貰った。綺麗なの。

すんごい綺麗な方なの。エキゾチックジャパン。

韓流にハマってるけど。ふふふふふふ

なんでやろうな??

ほんとはいろいろ洗脳したいねんけど、、、

やめてるww

多分まだじみんに入れると思うわw

それだけでもやめさせたいなぁ。

エアコンがカタカタ言うんねー。今朝もカタカタ言い出してメイワクやった。温度上げたら静かになった。ふふふ

文句言わんとこ。壊れんといて〜。それでなくても、年数的に、、、壊れる順番待ち、、。もうやめて。お願いやわ。