計算。

おんなじ数値を何度も計算機に入力する内にわけわからなくなったw

エクセルのオートサム?だったかが早いんだけど、そこへ入力するのも、大体パソコン長い間開けてないわww

あーあwww

 Twi××××見たら、黒髪の人がwwww れいのつぼにながいかみのかつらかぶせてヒドイ事になってた。

すんごいきらわれてはったんでしょ。好感度的にええ事ないのになんで重用されてたんやろう。あさまでなんとか見た事ないのんねー。Twi××××に動画あげてあり、バッグ肩にかけて登場⁉︎ 皆さん、いろいろよく見てはる。

つぼにかつらで、言葉失った。たんてきに言って〜

シャンパンって招かれた披露宴の乾杯以外で戴いた事ない。小さい頃、不二家のは嬉しかった。

栓開けるの怖いから買った事もない。

ワインは倒れるからww シャンパンならと思うんやけど、開けたら気抜けるよね。

シャンパン飲んで、ブランドの服着て、髪欲しいわー。