ダサい。

セレブ生活とかダサいねー。

シャンパンに生牡蠣だったか??ニューヨーク。そんな画像載せて、ダサいww

お茶漬けが一番やでーヽ(´▽`)/

発酵糠床で漬けたきゅうりや大根。

お茶漬けサラサラしてるとこ載せてみww

○いけさんとこのわんわんが可愛いねー。

はやしさんがつぎのそうりにふさわしいとこの頃きくけど、決まって名家出身と、、。名家って何??名望のある家柄、名門、言うけど、何を以ってして??学問、技芸などにすぐれ、名声の高い人。なら、一国の総理に相応しいの??そうじゃない人は相応しくないと、、。

まぁ、世間の信用度みたいなものなんだろうなぁ。はやしさん知らんから、信用も何もないけど、、。

世間の信用、、なぁ??

世間なぁ??wwwww

いやーこのコ騒動で、この世間と言うものの怪しさも知ったし、お程度も見えたし。恐ろしさ、怖さ、そして異常さも思い知った。

○いけさんとこのわんわんちゃん、お父さんとお母さんを待っててあげてねー。