懐かしい。

101回目の〜から懐かしいドラマの音楽聴いていて、ふと思い出したのがユーミンの曲。以前ユーミンの曲をあれこれ聴いていて、結婚式挙げる場面と共に流されてた曲。それを思い出した。曲名もドラマの題も思い出せず、YouT×××でユーミン検索したら結構すぐに出て来た。心ほどいて。映画の主題歌なんねー。波の数だけ抱きしめて。何やらせつない場面が映ってた。悲しい、、、。

この曲収録のCDなかったかなと探していたらなんと!!!!あった!!101回目の〜DVD!!

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

そんなものやわ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

数年前の地震で全部倒れて、とにかく積み上げたものの、その中に混ざったんね。

面白いな。101回目の〜が面白くて、焼いたDVDどこへ行ったんやろうと探してなくてがっくししてて、仕方ないと諦めて、ふとさっきから懐かしい曲聴いていて頭の中にユーミンの歌が流れて来て、何やったかなと検索して見つけて、収録CDあるかもしれへんなと探しに行ったら、どこ探しても出て来なかった101回目の〜DVDが積まれてあったと。

ただ単にいい加減な事しているだけだけど。

f:id:kakiironoki:20230205234208j:image