随分前。

この DVDですら凄い古い。 

2時間分しか入らなかったんやもん。今の5話入れてもまだまだ入る。

今回も全部焼くよー。こうなったら。

1番視聴率高かったの積木くずしなんだって。見てたわ。怖かったわ、、、。

お母さんやないけど、神様が示唆してくれはったんやねー。DVDの在処。凄っ。

神様はいろいろ教えてくれはるらしい。

それに従ってたらいいんだって。

そう言うの書いてある本を読んだ事があるなぁ。今思い出すと、そこも大きな宗教になっているわwww

わざわざ入信しなくったって、本売ってたりするのに。

あれ??ひろみごーに変わった!なんで??

この人と、、、、。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

いやー、しっかり生きないとあかんわ、、、、、、。