この方。

3回結婚してはるよね、、、、。

お子さん沢山いはるわ、、、、。

えーっ!!信じられん、、、、。ふふふ

この間生○のカタログにユーミンの50周年のアルバム載ってた。

いっぱい持ってるしなぁと思ったけど、ちょっと割引になってたのと、この間この方テレビで見て、知らない曲も聴きたいなと思ってたし、買った!

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

来週、あー、今週か、やって来るわ、、楽しみやわ。

日曜日から一週間って始まるんねー。

もう始まってるんねー。

まぁ、元気でなんとかやって来たから、自分への。そんな事ばかり言って、、、。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

もうでもiPhoneは入らない。新しい容量の大きいの買うしかない。でも買ったらまた曲は入れ直しやし、、、、、、。