は?2。

なんと言う無駄遣い。

見てて恥ずかしくなった、、、、、。

ようあんな動画、、、。

あの男の人○○でしょ??

結局、検索って、人バカにしてる。

国民は家畜どころか、以下。モノ。

そう言う扱いやわ。

スマホがなければセブン銀行、、、。もっと知らんわww

薬局で教えてくれるところがあるって。いやー、役所は??

スマホの操作云々でなく、アプリとかが気持ち悪いんよー。

タクシ○のだって、あちらのでしょ。使いたくない、本当は。

デマたがやってるんよ。こうろうしょうもやけど、それだけで信用できないやん。

日本国民をもう売り飛ばした後なら、はっきりそう告げてほしいわ。

どうしようもないけど、そうしたら、国民も目が覚めるだろう。

これ、ラなんとかを使う予定もあったと思うなぁ。

絶対そうやわ。