泣く。

トルコの地震で救出された猫さんが助け出してくれた救助隊人から離れないって。

動画見て泣いた。

可哀想に、怖い思いしたんやわ、猫ちゃん。

素敵な救助隊の方の肩に乗ってる。

飼い主が見つからなければこの方が引き取るって。

沢山の動物も犠牲になったんだろうな。

どこかの何かで(報道がないみたい)お魚さんや動物が亡くなっているらしい。人々も可哀想やけど、もの言わない生き物が犠牲になるのは悲しい。

ある方のプロフにある。人類は滅ばなければならない。不幸の輪廻を断ち切るのだ。云々、、、、。そう思う。

○いけさんとこのツイに、充分発達した霊魂は次の受くべき運命を選択できるって言うお話がある。

そう思う!そう思うけれど、今生きている人達、もう幾度も幾度も生まれ変わっただろうと思う。充分発達していなくてももう輪廻転生はいいと断れる権利もほしい。私は本当にもういい。