お菓子。

お雛様のお菓子はお雛様の日に開けるのがいいのか、その前でもいいのか、お雛様の日の後か???

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

ひよこと八ツ橋は来たんやけど、一度には食べられないと思うし、もう明日にでもどちらか開けたいんやけど、、、。

お雛様仕様のお菓子ではあるけれど、普通にひよこと八ツ橋やし。八ツ橋は焼いてある方。

まだまだ日があるし、まだまだお菓子店頭に並ぶやろうし、ひよこ開けようかな。

パッケージが可愛い。

ひよ子なんねー。子なんやねー。

ひよ子は頭から食べるのか尾っぽからか、、、。

真ん中で割って食べるなぁ。

みーもまりも明日ひよ子さん開けようねー。またお雛様の日までに買って来るからねー。

お雛様を長く楽しもう!

ふふふふふ