2個。

ひよ子ww

美味しゅうございました🙏🏻

また買って来よう。

 

ひな祭り何して遊ぼ友の顔

 

お雛祭りっていいよねー。

春になったばかり。黄色や桃色や若草色。

まだまだ寒いけれど、柔らかな日差し、芽吹き。

家中のお人形さんのお祭りだよ。

やっぱり段飾りがほしいな。

片付けやらとうするの?やけどww

親王飾りだけでも座ったり立ったりがしんどい。

小さな段飾りあるじゃん。見に行きたいな。

昔ガラスケースに入れられたのあったんだよ。あの母親wが親戚の子に上げたんだよ。私のお雛様なのに、、、。また買って上げるから。で???

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

悲しい話やん。あの人ね、抱き人形も捨てたんだよ。ぬいちゃんも。許せねーww

そこから来るんやわ、ぬいさん達への執着ww

迷惑だってww  byぬい一族

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \