暴走。

閣議決定って暴走させない為って言うけど、もう独裁体制に入ってるやん。こくそうがそうやったし。反対意見の殆どが他所の国からだった言って(´・ω・)キリッしてたの高なんとかさんやったけど、、、。なんか揉めたんねー。

打ち上げ失敗も、前なら心配したけど、どれでもいい。

だから輪廻転生とかもうお断りよ。笑笑 特にこの国擬きはノー。

ねんねねー。

ひよ子が来たよ。

ねー早速開けたねー。

ふふふ

国保から抜ける人も出て来るって????

うわー、あれ高額なのよね。介護保険も大概よ。

皆保険も終わる時が来たのかな、、、。怖いなぁ、それはそれで、、、。でも自分でなんでも決めていける方がいいんかもね。自分で判断すべきなんやわ。元々。

ねんねねー。

だいさっかいよねー、kダも高なんとかさんも。笑笑  空亡と言う形だと辰巳空亡だから来年からだけど、、、。

明日もひよ子食べようねー。

にっこりまりちゃんみーちゃん。

ふふふふふ

きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ