掃除。

機。

ふふ。

マキ○のを使い続けて20年以上。

その間に3台。

今のは2台目と3台目。2台目のは1度修理に出しただけで現役で大活躍。これが優れもの。充電が速い。フィルター間違って捨ててしまい買い直したのは去年、、、。

もう1台、これが本体を充電する形なんだけど、あまりご機嫌が宜しくない。これ、来た時からあれぇ??だった。修理と思うけど、送るのが面倒。とても安価なので、新たに1台買うかなと。今度は高いのにしようかな、、。

最初のと同じようにバッテリー取り外し式充電のにしたい。ゴミ袋も不要のでいい。軽量のもあるし、、、で、どこで購うの??

通販のカタログにも出るんだけど、生○も出てる。種類が選べないんよね。ヨドバシかなと考え中。

調子悪い方は某カタログ雑誌ので買ったので避けるw 

大きなバッテリーのは充電時少し音がするらしい。今のは無音。これ今いろんなの読んでいてあーとおもた。昔使ってた手動の芝刈り機、人間が這いずり回るのww これのバッテリーと同じだった。ならそちらも充電しておけば、引き継ぎ出来るんやわ。2台でかけてたけれど1台がダメなので、充電し直してた。探そ。あるはず。

なら買わなくていいか、、、、、。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ