(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ。

マリンバ?marimb○って言うアプリが可笑しすぎて。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

以前まとめサイトを私の初代iPad miniに入れてすんごい楽しんでたのだけど、閉鎖されてしまい、以来こう言うの縁なかったww

なんでかふとこのアプリiPhoneに入れた。

傑作やわ。可笑しな話ばかりww

今時の若い人達ww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ねんねねー。

お父さんお母さんお元気にしてはるかな?寂しい。

お父さんお母さんって呼ぶとまるでと○○○みたいやけど、、ふふふふふ

お父さんの真似して再び一句作りに励むものの難しいねー。

ねんねねー。

みーもまりも今日も楽しいね??

ぬいの汚れ取るスプレー買ったまま。誰かで実験したいけど、可哀想やし、、、。綺麗になるのはいい事かな?

 

たけのこは伸びる最中か雨も降り

 

福岡のはもう出てた。小さな可愛いたけのこ。

買いに行くにも重いし、お店に頼んだ。いつ来るかなぁ。

たけのこの季節になって来た。

菜の花も美味しいし。

ねんねねー。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!