お相撲。

龍田川さんの名前が聞こえる度に、ちはやぶる 神代も聞かず 龍田川 からくれないに 水くくるとは と繰り返し呟き、その都度在原業平さんが女好きだったと言う話を思い出しキャハハハ――(○´∀`о。゜   

そうしたら優勝しはった方が陸奥部屋の方で、陸奥の しのぶもぢずり 誰ゆえに 乱れそめにし 我ならなくに とぽつぽつと思い出しながら呟き、この歌詠んだ人、河原左大臣と言う方は源融さんで、とおーるチャンやわ。光源氏のモデルやったんちゃうの?? と思ったら、モデルの一人なんだって。この人もプレイボーイやわ。キャハハハ――(○´∀`о。゜  

ほんまにそんなんばっかり。

皆凄い男前やったんやろうか?? ちな霧島さんのファンやったわヽ(´▽`)/ お相撲はわからないし、なんとか坊のおばちゃん怖いからあまり観ないけれど、陸奥親方が霧島さんと知って解説に出て来はると、うわーと思って観るww

おめでとうございます🎊