地引網。

福井県は臨海学校で行ったのが初めて。

早朝の地引網が印象深い。

早朝だったかな???

なにも覚えていないけど、地引網体験だけ記憶している。きっと楽しかったんだろうな。

次は中学生の時母親と母親の友達一家の人達と訪れた。

早朝、船を出して貰って釣りをした。早朝w  今絶対無理ww

初めての釣り。小鯛を釣った。

母親はカナヅチなのに水着買って行った。白www 確かビキニと言うかセパレーツ。やめとけばいいのに、、。

その友達のご夫婦は夫婦でバーやってはって滅茶苦茶面白いおばちゃまだった。

すんごい綺麗な人で。

母親と2人で旅行に参加と言うのはこれが最初で最後。

ほんとどっこも行かへんかった、、、。

小さい頃はあちこち皆で行ってたけど。