うわぁ。

文化庁の長官って都倉俊一さんなの??

うわぁー、京都にいはるの??

えーっ?あの都倉俊一さんでしょ??

うわー、道で会えるかなヽ(´▽`)/

上京区の新庁舎って、府庁の近く??

いやー、府庁自体知らんのやけど、、。

あの着物市長要らんから、ついでに市長になってほしいわ。

うわー、見たい!

長官を見たい。

京都住みになりはるの?

この辺住み良いよー。来年にはスーパー出来るし。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

スーパーで買い物はしはれへんか、、、。

わんちゃんいはったよね。

えーっ??上京区やったら御所散歩しはるかもしれへん、、、。

昔、五木ひろしさんが御所の近くのお家にいはって、御所走ってはるの見たの!

うわー、御所行ってみよ。