ふふふふふ。

あまりにもばかげた世の中になってしまったし、まさか宗教に侵された国とは思いもしなかったから、何聞いてもアホらしくて。

スポーツはその時限りやし、他人様のお金稼ぎやし、かるとを追っ払えるわけでもなし。

なら、カルタの世界がいいわと思ったのか、前から覚えたかった。なんとなく。

お父さんお母さん収監されはっていよいよ動画も見るものなくなって来て、いい機会になった。

早く出て来はったらいいのにな。句会は全然知らないけれど、あのお父さんと合評会みたいなのやってみたい。それ、見たままじゃないですか。そんなん自己満足やわー。想像が広がらないとか言いたいwwwww

お元気に過ごしてほしいな。

ねんねねー。

みーもまりも和歌とかわからないねー?

和歌だけにわかる!

えらい!

ふふふふふふふふふふ。