気温差。

夜寒い。

久しぶりに会○さんのところを聴いてみた。

相変わらずのぼやきだけど、ここがやはり一番思いが近い。

もっと伸びたらいいんやけど。

闇だらけやし、本当のところは、何もかもどこもこもわからない。

 

今来むと 言ひしばかりに 長月の 有明の月を 待ち出でつるかな  素性法師

 

男の人がやって来るのを待っているんだって。この詠み人男の人。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

いやーそう言う意味でなく、女の人の立場になって詠んでいるんだって。

ふふふふふ

やはり自分の思いばかりを詠んでいるのでは決してないのんね。

 

山に咲く桜の眺めの中にいる

 

おーいって手振ったら山の桜は喜んでくれるかな。ポツンポツンと孤独に咲いてる。